FC2ブログ

援助交際のススメ~予備校生の欲求

ここでは、「援助交際のススメ~予備校生の欲求」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の週末サイトから、俺のプロフィールを見たらしき女の子から1通のメッセージが届いた。

> 私もMr.Children大好きです!良かったら仲良くして下さい♪

確かに俺は、Mr.Childrenの詩が好きで彼等の曲を好んで聴いている…
だが、それだけでわざわざ俺にメッセージを送ってくるだろうか?
Mr.Childerenのファンの人は沢山居るはずなのに、そして、俺のプロフィールにはエロの内容も含まれている、それでもわざわざこの俺に…

そして翌日、俺は、彼女がメッセージしてきた本当の理由を探り始める…
そして、彼女からの何通目かのメッセージで全てが明らかになった…どうやら、援助交際希望ではなく、純粋にエッチがしたいらしい。

> めちゃくちゃにされたい…(笑)
> 縛られるのとかオモチャとかしてみたい!
>私の ○○○をいやらしく犯して下さい…

彼女は予備校生で毎日予備校通いの忙しい日々を過ごしている
たまたまその日は、お休みでオナニーに耽っていた…

そして、今まで援助交際もしたことがないので、勇気を出しメッセージを送る…
そのメッセージがきっかけとなり会う約束の調整を始めていた…
すぐに直アドを交換し、知らない男性に会う恐怖心を少しでも和らげてあげる為に、
写メの交換や他愛ない話をメールで何通もやり取りをする…

送られてきた写メには、友達と二人で楽しそうに写っている、
ごく普通の可愛い娘の姿…
写メに写っている娘をいやらしくイジメる事を想像し、俺も興奮をしてしまっていた…
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。