FC2ブログ

援助交際のススメ~20歳の妹キャラ其の七

ここでは、「援助交際のススメ~20歳の妹キャラ其の七」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり長くなってしまいましたが、ココを通して知り合った20歳のあどけない妹キャラの女の子との初エッチ、今日が最後になります。


いよいよ挿入になったわけだが、
まだ彼女のアソコにはローターが入っている。

俺はそのまま挿入をしようとしていた...
彼女は「壊れちゃうよー」と声を発している最中に俺は挿入していた...
「あぁぁぁ... スゴイ、こんなの...」
「ん?どーなの?」
「スゴイ気持ちいぃー ヤダ、ダメ...」
「スゴイ奥まで... 全部気持ちいい...」
何十回も彼女を突く...
時にはゆっくりと...
時には激しく...
浅く、深く...

「イっちゃう... イっちゃうょ、イク、イク、イク...」
「ああああぁぁぁ~」

彼女が達した少し後に俺もフィニッシュを迎えた...

プレイ後、ベットで普通の会話を始めると、
出会った時のあどない表情に戻っていた...

帰り、改札で再びディープキス...
「また会ってくれる?」
「もちろんだよ、激しいエッチがしたくなったら連絡しておいで」
「うん。今日はありがとう!」
「うん。ありがと!」
「またね!」
彼女は笑顔で手を振って帰っていった...



すごく可愛らしくて、あどけない彼女...
個室に入り、刺激を受ける事により女性へと変化していった...
「彼女をもっと淫乱にしてみたい」
そんな欲望に駆られながら、俺は帰路へと着いた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。