FC2ブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココでずっとメール交換してた処女のMちゃんとの初めてエッチした日の夜から毎日メールで指を入れながら一人で気持ちよくなるように指示して少しでも穴が大きくなるようにさせ、ついに貫通式を行う日が!
「緊張してる?」
「はい、でもしてもらうの楽しみでもあります^^」
ホテルに入り入り口の前で
「裸になって」
「恥ずかしいよ」
「じゃあ帰る?」
「脱ぎます」
裸になって扉の前に両手をあげて立たせて、
「きれいだね~よーく見せてみな」
「恥ずかしい・・」
「後ろ向きで壁に手を突いていつもひとりでやってるとこ見せて」
「えっ・・」
「帰る?お風呂のお湯入れてくるから戻ってきてしてなかったら帰るよ」
お湯をためて帰ってくると恥ずかしそうに指を出し入れしていたので
「今日は誰のどこに何を入れてほしいのか言ってみな」
「言えないよ・・・」「じゃあそのままずっと一人でしな」
「・・・」
「Mのあそこにあれを入れて下さい・・・」
「あそことあれってなんだろう?www」
「無理だよ・・・言えない」
「一人でしたいんだ」
「Mのおまん○におチンチ○を入れて下さい・・」
「わかったよ、優しくしてあげるね」

ここからは本当に優しく丁寧にしてあげようとお思います。
まずはお風呂で二人で洗いあっこ。
湯船ではだっこしながらキスしたり耳や背中や首筋に愛撫しながらいろんなお話をして緊張をほぐして。
ついにベットに・・・ベットでも腕枕でゆっくりお話して全裸で抱き合いながらキスもたっぷり。
そのまま全身愛撫しながらあそこも1時間くらいゆっくりじっくり舐めてあげて、
指も入れながらみかを徐々に興奮のピークに・・・

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。