FC2ブログ

援助交際のススメ~処女の性教育

ここでは、「援助交際のススメ~処女の性教育」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
処女のMちゃんの性教育かなり長くなってしまってるけど、気長にお付き合い願います。
ちなみにMちゃんは援交を希望していなかったので、今回は援助交際ではありません。


Mちゃんもお口でしてくれたので上から順にゆっくり愛撫しながらゆっくり足を開かせて、
「恥ずかしい?」
「はい・・・でもみてほしいです」
「さっきのお返しにいっぱい舐めてあげるね」
「・・・」
まずはあそこの周りから音を出しながら、
「あぁ」
そして徐々にク○に、ぺろぺろしてあげると、
「ああああぁぁ」
さらに10分くらいぺろぺろ…
「あああああああ、気持ちいいぃ」
クリを口の中に吸い込んで舌で転がしてあげると、
「ああああああああ、変になっちゃいそう、はぁはぁ」
「いっていいんだよ」
さらに強く吸い込んで転がし続ける、
「だめーーおかしくなりそう!ああっ」
汁がいっぱいあふれてきても20分くらい続けてあげると
「はぁはぁはぁ・・」
「いったのかな?」
「はぁはぁはぁ、気持ちよすぎて・・力が・・入らないです」
「いったんだよ」
さらに穴の中に舌を入れて丁寧にぺろぺろ…
「いっぱい濡れてるね」
「あああああああ、おかしくなりそうです」
「もっと感じていいよ」
舌を激しく動かして中をかき回すようにぺろぺろすると、
「だめーーあああああああああああああああ!」
完全に脱力してしまったみか、1時間以上は舌でしてあげたあといよいよ…
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。