FC2ブログ
女子〇生やエッチな女の子、人妻と援助交際出来るサイト
色んなサイト試してきたが、男の割り合いが多いサイトだと、中々出会えないことが多い。
逆に、男の割り合いが少なく女の子の登録が多いサイトだと、確実に会える!
割り切りとか、セフレとかもありだけど、
管理人は主にかわいい女の子と援助交際を楽しんでます。
中でもとくに、Jの女の子と援交しやすかったサイトをちょっとだけ教えます。

結構長いこと援助交際してるので、大体の相場はわかってきましたね。


JS・・・5萬~7萬
JC・・・2萬~5萬
JK・・・1萬~3萬
女子大生・・・0~1萬
処女・・・0円がほとんど
主婦・・・2萬~5萬(旦那にばれるかもしれないというリスクを犯してるからね)


援助交際に関しては、
その人の収入や懐にもよるから、なんとも言えないな。
少ない人であれば3萬で、多い人であれば10萬以上の人も少なくない。
ただ、最近は不況だから、仕事によっちゃちょっと少なくなってることも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 援助交際,

