2ntブログ

援助交際のススメ~処女の娘

ここでは、「援助交際のススメ~処女の娘」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にココで援助交際をしてきました。
3月に高校を卒業したばかりのキョウコちゃん。4月からは晴れて女子大生になれたわけだが、
処女でまだ経験がなく、大学で知り合った友人はそこそこ遊んでいる子が多いらしく、
自分だけエッチの話についていけないのが恥ずかしくて、どうしても処女を卒業したい。
おまけとして、まだバイトしてないから、ちょっとだけ援助交際的な感じでお小遣いをもらえれば…
ということだったので、昨日の夜に待ち合わせをして会いました。
待ち合わせで俺、を待っていてくれたのは、チェックのワンピースがよく似合うとってもかわいらしい女の子。

背が高くて、細い、そして可愛い・・・
普通に一緒に歩く事を羨ましがられそうな可愛い女の子だった。
一応付き合っている彼氏はいるが、お互いが未経験な為、
上手くいかず、セックスまで至らない・・・
でも本当はエッチには、凄く興味があるのでシテみたい・・・
友達の下ネタトークについていけるようになりたい・・・
そんな悩みを解消する為に、俺は今日この場所に来ていた。
そう、彼女の初めての相手となる為に・・・
待ち合わせは7時30分。
きっと緊張していると思い、お酒が飲める居酒屋に行く事に・・・(本当は未成年はお酒ダメなんですけどね)